SSブログ

tera アジスって影けっこー多いよなーって思ってw [TERA]

こんにちはー^^



影とか倒すイベントまだ続いてますけどアジスって影多いなーってw

tera2017204401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



私は他をくまなくまわってるわけじゃないので分かんないんですけど
フレさんもアジスに影叩きにきてたんですよねー!



フレさんいわくアジスってけっこう狭いから
狭い範囲に影が密集している感じらしいんです@@



そういやアジス1chにいても24時にどばって湧く時に
けっこうな密度でアジスに影いるような気がするんですよねー><



なんで放置してたりすると二段階のが戦ってたせいか
いつもの場所からふっとんで川で泳いでたりします^^;



近くにいつもいる人もふっとんでたりしてw



あうあう><



別のフレさんがバイオハザードみたいだって言ってましたけど
ああなるほどなーって思いました!



バイオハザードのゲームは好きなんですけど
そう言われるとそれっぽく見えないこともないですねw



10月7日メンテまでのイベントらしいので
もうちょっとの我慢ですね^^;



アジスでがんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(170)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 170

コメント 2

にゃるめる

凄い量ですねw
ちょっと怖いですw
by にゃるめる (2020-10-06 08:19) 

ありさ

にゃるさん フレさんがわざわざアジスに倒しに来てるから
聞いたら、アジス影密集してるからーって言われて
初めてアジスって多いのかーって認識しました!
そういや多いかなーって思って@@; ドキドキ
by ありさ (2020-10-06 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。