SSブログ

tera TBA ~ TERA BATTLE ARENAって面白いらしい@@! [TERA]

こんにちはー^^



TBAことTERA BATTLE ARENAみなさんやりましたか?

tera20172046701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



私まだやってないんですけど
TBA ~ TERA BATTLE ARENAやった人に聞いたら
けっこー面白いらしいんですよ@@!



通常のTERA内でのPVPでは全くPVやる気はしないけれども
TBA ~ TERA BATTLE ARENAだとPVやる気になるんだそうです!



へーってちょっと意外でした@@w



Teraは職バランスが悪いゲームとして有名なんで
PV系がなかなか流行らないんですけど、
TBA ~ TERA BATTLE ARENAだとバランスが思いのほかいいらしいんですよ!



自分でTBA ~ TERA BATTLE ARENAやってないのでなんともいえないですけど
普段TeraでPVやってる人も、PVぜんぜんやらない人も
TBA ~ TERA BATTLE ARENAだと楽しいならいいんじゃないですかねー@@!



TBA ~ TERA BATTLE ARENAは日本じゃ
誰もやらないんじゃないかって噂されてましたけど
面白いならいいですねー!



こんど私も是非やってみようと思います^^



Teraのフレさんの半分以上が今はロストアークに行っちゃったんですよねー
ソシャゲ平気な人は原神ですねー

Tera出身で一時的にTera離れた人の8割がロストアーク、あとの2割が原神みたいな感じですね
Teraと同系なゲームはロストアークですからねー
原神はオープンワールドという名を借りたソシャゲですからね^^;
ソシャゲ平気なら原神面白いと思いますけどねw



んで人が減ってる所にTBA ~ TERA BATTLE ARENAができて
けっこうみんなTBA ~ TERA BATTLE ARENA行っちゃったもんで
昨晩は普通のTeraは野良少なかったですね^^;



TBA ~ TERA BATTLE ARENA今度行ってみようと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(171)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 171

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。