SSブログ

tera 今年も豊穣祭がやってきましたヾ(〃^∇^)ノ 羊でジンギスカンがんばりまーす! [TERA]

こんにちはー^^



今年も豊穣祭が始まりましたねー!

tera20172046706s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



豊穣祭は私はほとんど何もしないんですけど
ジンギスカン作りだけ毎年やってまーす!



全キャラ羊んとこまで豊穣祭のMクエをやって
それから毎日、羊を2匹連れていくクエストをやる感じです^^



1日1キャラで羊の肉が4個もらえるんですよねー!



私は普段稼働してないキャラも含めて17キャラあるので
17キャラだけ豊穣祭の羊を連れて行くのを毎日やる感じです^^



もっといっぱいキャラ持ってる人とか別垢のキャラ持ってる人もいるんでしょうけど
私はTERAは1垢で17キャラだけなんで
17キャラ分だけ毎日やりますよー!



それでもまぁまぁな数になります^^



豊穣祭の会場の近くの畑で3つ子ニンジンとファイヤーペッパーが採集できるので
豊穣祭期間中は他の生産系をやめて生産ポイントをとっておいて
生産ポイントは全部3つ子ニンジンとファイヤーペッパーの採集にしています!



これで豊穣祭会場でジンギスカン生産します^^



ジンギスカン作るのは1個ずつなんですぐなんですけど
たまるとジンギスカン作りが私はめんどうになっちゃうんですよねー^^;



なのであんまためないようにして数百個たまったら数日おきに
ジンギスカン作りするようにしてやってます!



作ったジンギスカンは私は売ったりはしないんですけど
自分で使う感じですかねー^^



1年分のジンギスカンもりもり頑張るぞー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(174)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 174

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。