SSブログ

tera カイアの金床のラストにケル下に必ずしも行かなくてよくなりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^


カイアの金床のクエストのラストでケル下に必ずしも行かなくてよくなっていましたー!
クエストの緩和ですねー!

tera20172046901s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



クエスト カイアの金床 は、ベルアークを2回行って、
以前はその後にケル下に行かなくてはなりませんでしたが、
2020/10/07(水)のメンテ以降は、黒い魔力石を1個持っているだけで
進むように緩和されましたーヾ(〃^∇^)ノ



ベルアークだけ行って、ケル下に行く手前だったキャラがいたんですが
パートナーの冒険で黒い魔力石も持ってきてくれたら
なんとクエストが進んだんですよー@@!

tera20172046902.jpg




2020/10/07(水)のメンテ以前はケル下を1回クリアするのが条件でしたが
2020/10/07(水)のメンテ以降は黒い魔力石を1個持っていることが
進行条件として変わったんです!

tera20172046903s.jpg




黒い魔力石を1個持っているだけで進んじゃうなんて
びっくりですねー^^

tera20172046904.jpg




あとはカイア様と話せばクエスト カイアの金床 が終了します!

tera20172046905.jpg




知らなかったんでびっくりしましたー^^;



エクソドールのMクエ(空島入場クエ)を全部終わらして、
Mクエの「隠された勢力」を終わらすと出現する
クエスト カイアの金床 ですが、

カイアの金床のクエストを終了させないと
始祖竜装備を神化して耀焔戦神装備にすることができないんですよねー!

なので必須クエストなんですけど、ケル下が不慣れキャラとかサブでは
行きにくかったので、ケル下行かなくても終わるようになっちゃって
楽ちんになりましたねー^^



ケル下に行く足が余計遠のいちゃうかもしれませんけれどねw



まぁ必須クエストの緩和はいいことですねー^^



やりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(178)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 178

コメント 2

lain

今知ったーw
2k個ある黒い物体を持ってクエだけ完了させてきた@@
ご無沙汰すぎてメインキャラしか完了できないけど^^
by lain (2020-10-15 04:43) 

ありさ

lainちゃん ちゃおちゃおーヾ(〃^∇^)ノ
カイアの金床終わらせられたみたいで何より!
便利になったよねー^^
レインちゃんまた遊び行こうねーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-10-15 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。