SSブログ

tera ひらひら楓スタンプ(絢爛)をもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



週末イベかな?でひらひら楓スタンプ(絢爛)をもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172047001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



なんのイベントかなー?
よくわかんないけど無料でメールでもらいましたよーヾ(〃^∇^)ノ



ひらひら楓スタンプ(絢爛)です!

tera20172047002.jpg




リパのありさちゃんに登録しましたー^^



今までリパは2019の正月にもらったスタンプだったんですよねw
ひらひら楓スタンプ(絢爛)無料なのに素敵です!



ただこれって歩いてるとたまに大きな楓の木が生えるんですよねw

tera20172047003s.jpg




非戦闘状態の時しかスタンプは出ないんでしょうけど
この大きな木が出て前見えない時
たまに前見えなくなって邪魔じゃないですかね^^;



うーんw



まぁでもきれいだからいっかー^^



もらえて良かったですー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(173)  コメント(0) 

nice! 173

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。