SSブログ

tera スーパーウォーターガンをサラに交換しましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



スーパーウォーターガンをサラに交換しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172046808.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



私はあんま夏の祝祭を頑張らない人なのでスーパーウォーターガンは
今回のサラので2本目です!



祝祭はどーもめんどくさくってさぼっちゃうんですよねー^^;



なんか倉庫眺めてたらなんだったかなー
何周年かのイベントのが少し残ってて
交換商店開いたらスーパーウォーターガンが交換できたんで
スーパーウォーターガンを思わず交換してしまいましたヾ(〃^∇^)ノ



スーパーウォーターガンの1本目はプリだったかな?
で持ってるんですけど、今回の2本目は誰に交換しようか
迷ったんですけど・・・



サラの私の法環って武器アバター持ってるわけでもなかったので
サラに持たせようかなーって思って^^



サラは最近始めたんですけど、まぁでもあんまIDとか行ってないですけどねw



でもサラ最近けっこう融合魔法へ元素合わせていくのが楽しいかなーって思ってて
装備とか全然だけどボチボチですけどがんばってますよー^^



サラはヒラヒラの服とかもホロにもらって走るだけでも楽しいし!
あ、ひらひらの服っていうのはALICE IN TERAの服ですねー^^
とってもかわゆくて気に入っています!



今回サラに持たせたスーパーウォーターガンは
背中に背負う感じになるんですけど
水がすごい遠くまでぴゅーって飛ぶんですよ^^



これめっちゃ面白いなーって思って
すごい気に入ってます!!!



水ぴゅーって出しながらアジスをお散歩して
とっても楽しいでーす^^



わーい!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(174)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 174

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。