SSブログ

tera かばんの空きがだんだん少なくなっていく^^; [TERA]

こんにちはー^^



私って物持ちなもんでカバンの空きがだんだんなくなってきますw

tera20172047805s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



あははw



気が付いたらdefaultのカバンの空きがたった2行しかないです^^;



カバン見れば分かる通り私余計なもん持ちすぎなんですよねw



でも倉庫もけっこういっぱいだし
保管箱に入れちゃうとめんどくてあんまり出さなくなっちゃうんで
なるたけカバンと袋に入れるようにしてますw



袋は今はニンジンってペッパーで圧迫されてますけど
袋1は一応全部あけてますよーw



そのうち袋2と3も全部あけるかなーw
課金すりゃすぐ空きますもんねw



まぁ使ってないカバンのもんもうちょっとなんとかしろよって声が
聞こえてきそうですけど、そのうちもっといっぱいになってきたら考えようw



つか今袋1のニンジンとペッパーが1マス100個って
スタック数が少なすぎますよねw



もーなんとかしてほしいもんですね^^;



そういや豊穣祭のジンギスカン素材のニンジンとペッパーって
なんか今回すごい余るんですよねー

今回も全17キャラで羊毎日やってますけど
いっつもニンジンとペッパー足りなくて買い足して
ジンギスカン料理調合してた記憶があるんですけど
今回はニンジンとペッパーがあまりまくりですね@@;

こんな余ったっけっかなー?!




カバン2列しか空きのないプリやばいです^^;



なるべくもっと空けるように頑張りまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(167)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 167

コメント 2

にゃるめる

私も色々持ちすぎて2列しか空いてないですw
ニンジンとペッパーの数凄いですねw
by にゃるめる (2020-10-21 22:41) 

ありさ

にゃるさん 2列仲間( ≧∀≦)ノダァーッ!!
ニンジンとペッパー足りなくなると思って採ってたんですけど
たまり気味でおかしーなーってなってます^^;
by ありさ (2020-10-22 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。