SSブログ

tera キョンシー帽子をジャックオーランタン倒してもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ジャックオーランタン倒してキョンシー帽子をもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172048201s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



なんかメールきてるなーと思って無造作に受け取りだけしてたんですけど
ツイッターにキョンシー帽子とったーって人がいて!



聞いたら公式に書いてありますよーって言われたんだけど
いつものように公式ろくに読んでない私^^;



ジャックオーランタン倒せばいいのかー!

tera20172048202.jpg




っていうかキョンシー帽子のレシピってまんますぎる名前やったね^^;

tera20172048203.jpg




ちゃんとメールとか公式見ましょうって感じですねw



朝まわったら思ったよりもジャクオーランタンいるかも@@!



ただ叩いて2個出る時もあれば、1個も出ない時もあるのがね^^;



1匹で1個だけでいいから必ず出ればいいのになーw



配信しながら回ってたらけっこうすぐ10個集まりましたーヾ(〃^∇^)ノ



1つ分を合成してキョンシー帽子ゲットですー!

tera20172048204.jpg




集めればいくつかもらえるのかもだけど
最初はサラでかぶることにしましたー^^



私のサラはひょえーって感じの顔してるからキョンシー帽子似合うかもw



キョンシー帽子が似合うキャラもどうなんかなーってきもしないでもないけど
けっこーかわいいから気に入ったです!



また暇な時ジャックオーランタン叩いて
もちょっとキョンシー帽子もらおっかなー^^



キョンシー帽子って多分TERAで初めてだったと思うんで
もらえて良かったですー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(175)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 175

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。