SSブログ

tera 久々にエリーンクエストの対象IDに少し行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



エリーンクエストの対象IDに少し行ってきましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172048106.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



いっつもエリーンクエストでどこが対象IDになってるとか
全然気にしないで好きなID行ってるんですけど
よく見たらダークシャード防御強化石けっこうもらえるなーと思って!



ちょうどtwitchで朝配信してたんですけど
何人か見に来ていらっしゃってたので
どっかID行こうかなーと思ったんです^^



まぁ逆にID行かないと配信してても
なかなか見に来てくれないんですけどねーw



卵が先か鶏が先かの議論見たくなっちゃいますけど
せっかくだからちょっと仕事くるまで時間あったし
エリーンのクエのとこ行こうかなーと^^



とはいえソロIDは毎日8キャラくらいはエリーンクエ消化するんで
残りのPTで行くIDはこの日は
バハール、ベルアーク、RK下だったんですよー!



バハールは相変わらず練習すらしたことないので除外するとしてw



ベルアーク&RK下を各1周にして募集したら
配信してるって書いてあってもすぐ集まってくれましたー!



集まるまでジャックオーランタン狩ろうかと思ってたけど
そんな間はなくすぐ集まっちゃいましたねー^^;



私は最後に来なかった職なんでもーと思ってたんで
ccしてランサーで行きましたー!



んでベルアークで槍やってみたはいいけど
ランサー久々だなーとか思ったりしてw



久々だとスキルがどこにあるか分かんなくて
スキルのSCの場所探したりしてるからもたもたしちゃいます^^;



なんかちょうどイベントバフ?でHPが異常に高くなってて
募集で来て頂いた回復さん大変そうでしたー!
いっつもこのバフの時思うんですけど、
HP増やすなら、その分回復量も数倍に増やして欲しいですよね><



どうだったかなー記憶が正しければランサーしにはしなかったかもだけど
ちょっともたもたしててタゲ飛んじゃったりして
ご迷惑をおかけしましたw



でも久々に1キャラでエリーンクエ3つも消化できて
嬉しかったですーヾ(〃^∇^)ノ



へたなんで配信の時はIDあんま行かないんですけど
たまには配信の時もID行こうって思いましたー!



がんばりまーす^^



また行こう!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(183)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 183

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。