SSブログ

tera 魔女の城パーティー会場の怪しいお鍋が恐い@@; [TERA]

こんにちはー^^



教えてもらった魔女の城パーティー会場の怪しいお鍋が恐いです@@;

tera20172048601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ハロウィンイベの例の大砲打つ会場内の入口ら辺の隅っこにあるんです!



この鍋の様子をツイートしてる人がいて
これどこだろーってリツイしたらフレさんが場所教えてくれました@@



こわw



なんかワンコっぽい人なのかな?;



一緒に茹でられてる@@;



コメでも書いてあったんですけど
しかもこの人の目玉ときどき動くんですよ@@;



もしかしてまだ生きてる?><



それか魔法かかってて死んでても目動いてる感じ?!



どっちにしろめっちゃこわー><



なに作ってるんだろう@@;



なんかハガレンの謎解きのような怖さ;



ハガレンの第五研究所とかにこういうのありそうだよね@@w



まぁハロウィンってよく知らないけど
お化けばっかいっぱい出てくるお祭りだもんね><



しかもこの煮込んでる鍋の横にNPCがいて
お祭りを楽しむ人たちなんですよね@@;

tera20172048602.jpg




ホントに楽しんでるのかにゃ;



っていうかこのお鍋とか見て楽しんでるんだったら
それはそれでマジコワなんですけど><



うひょー;;



TERAの恐ろしい場所を教えてもらっちゃいました@@;



ハロウィンの魔女の城パーティー会場こわー



どきどき><



成仏してね@@;



わーわーw

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(184)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 184

コメント 2

旅爺さん

怖いお鍋だね~(>_<)
誰かが半熟で顔出してるよ。
ボウフラ除けみたいにフゥ~つと息で飛ばして食べようかな(^_^;)
by 旅爺さん (2020-10-26 08:00) 

ありさ

旅爺さんさん これは恐いですよねー@@;
ミニゲームの魔女の城パーティー会場にこんな場所があるなんて全然知りませんでした><
がたがた~ぶるぶる~@@;
by ありさ (2020-10-26 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。