SSブログ

tera なんかエリーンのイベクエが12個もある・・ [TERA]

こんにちはー^^



メンテから新しく始まったエリーンのイベクエが12個もありますよ・・

tera20172049101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



イベントのエリーンクエが12個もある時点でやる気なくすし
この12個の中にデイリーとウィークリーのが混在してるらしいです。



2周とか少ないのがデイリーなんでしょうかね



デイリーなら1周にしてくれればいいのになー



同じとこ2周以上って飽きるからあんま好きじゃないんですよね




【イベント】不完全な宝の欠片を千個で不滅の闘士のマントでも交換するんですすかね?
そんないいもんなのかなー?



あ、それかこっちですかね?



「貪欲の悪神のマント」はセットエフェクトが発生するアイテムになります。
セットエフェクト発生をさせるのに必要な「胴アバター」「頭アバター」は後日登場予定です。
達成条件
アカウント内キャラクターの「ヴェリックの神殿」クリア回数の合計が10回以上
※「貪欲の悪神のマント」はイベント終了後、条件を達成した方のWEB倉庫へ送付いたします。
※ 配布は1アカウントにつき1回のみです。配布予定日2020/11/4(水)メンテナンス時



んー



最近忙しくて今週はギルド任務すらあんまりできていないんですけど
時間あったら報酬見てエリーンのイベクエとかやっていこうと思います!



あんまやってる時間ないかなーw



どっちかっていうと好きなIDに自由に行かせて欲しいものですが;



まぁぼちぼちがんばりまーす!



わーわーw

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(178)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 178

コメント 2

にゃるめる

凄いわかります
前までの毎日4つあったイベクエだけでもめんどくさって思ってたのに増えてる~!って思いましたw
自分は行きたいなって思うやつだけ行ってます^^
by にゃるめる (2020-10-30 11:55) 

ありさ

にゃるさん わかるよねー^^;
今週忙しいってのもあるけど、なんでこんないっぱいーって感じw
そうだねー! 私もどっか決めて行こうかなー^^;
by ありさ (2020-10-31 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。