SSブログ

tera ハッピーハロウィンヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ハッピーハロウィンヾ(〃^∇^)ノ

tera20172049202.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ハロウィン当日ってことでハロウィンダンジョン前にやってきましたーヾ(〃^∇^)ノ



わーい^^



どこで撮ろうかなーって思ってぐるぐるしたんですけど
結局ここになりましたw



ハロウィンイベやってるとこだし、
ここがTERAでやっぱ一番ハロウィンを感じるとこかなーって思って^^



撮る時に他の人の名前消そうかなーと思ってたんですけど
誰もいなかったのは気にしないことにしておこうw



私かぼちゃ大好きなんでハロウィンなんか好きです!



まぁ海外のかぼちゃはあんま好きじゃないんですけど
日本の甘いかぼちゃが好きですねー



かぼちゃのスープとパンプキンのプリンとケーキやパイとかいっぱい作りましたよー^^

今日全部作ったわけじゃないんですけどね
日本だと数日前から当日までがハロウィンな感じなんで
うちでもそうしていまーす!



ハロウィンは料理がなんといっても楽しみですよね^^



あと結婚してから楽しみなのはコスですかねー!
友達呼んでパーティーするんでその出し物で
私はコスする感じですねー!



今年のコスは凝光様でーす^^
原神知ってる方ならご存じ脚が魅力的なキャラですねーw
あんま若くないけどよく知った人ばっかなんで着ちゃうです^^;



子供は鬼滅コスなんで、わたしも鬼滅にしようかなーと思ったけど
コスは自分が一番好きなのがいいかなーと思って凝光様にしましたw




ハロウィン当日に来てくれるなんて嬉しいですよね!
日本ってハロウィンが定着してるわけでもないので
必ずしも家族で過ごさないから当日に来てもらえるんですよねw
感謝><



土曜日なのも嬉しいですね!



今週は忙しくっていつもはメンテ前に終わってるギルド任務まだ終わってないですが
今日は時間取って家族と楽しみまーす^^
エリーンクエとか全然できてないですねw



みんなもハロウィン楽しんで下さいねー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(181)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 181

コメント 2

旅爺さん

ハッピーハロウィンは実に素晴らしいですね。
この様なところで美味しいお料理を食べてみたいです。
by 旅爺さん (2020-11-01 09:30) 

ありさ

旅爺さんさん この画像の所で美味しいハロウィンのお料理を
いっぱい食べるのも楽しそうですよね!
うちのハロウィンパーティーも美味しい料理がいっぱいで
みんなでコスとかしてプレゼントしてめっちゃ楽しかったですよーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-11-01 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。