SSブログ

tera ジャック・オー・ランタンのいたずらスタンプ(オレンジ)をもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ジャック・オー・ランタンのいたずらスタンプ(オレンジ)をもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172049401s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ジャック・オー・ランタンのいたずらスタンプ(オレンジ)は
今やってる累積ログインイベントの5日目で
無料でもらえましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172049402.jpg




無料でもらえるスタンプは嬉しいですねー!



前にもジャック・オー・ランタンのいたずらスタンプ(オレンジ)もらえたんですけど
今回のジャック・オー・ランタンのいたずらスタンプ(オレンジ)は
名前はオレンジまでまったく同じなんですけど
違うスタンプが出るんですよねー!

tera20172049403.jpg





前のはなんかオドロオドロっぽい感じのだったけど
今回のジャック・オー・ランタンのいたずらスタンプ(オレンジ)は
冒頭の画像みたいな感じにカボチャがどんどん出ていくんですよー!



私カボチャ大好きなんでカボチャだけ出る今回のスタンプは
なんか正直嬉しいですねーw



わーいわーい^^



カボチャは普段から好きなんですよー!
あ、海外のハロウィンに出てくるようなカボチャじゃなくって
好きなのは日本の甘いカボチャですけどねー!



カボチャの煮つけはけっこうな頻度で作る私の得意料理ですし
他にカボチャのスープとかもすごい好きだし
カボチャのパイやケーキなんかもたまに作ります^^



料理趣味っていうのもありますけど
私のカボチャ料理とっても美味しいですよー!
オススメw



今回のジャック・オー・ランタンのいたずらスタンプ(オレンジ)なんですけど
今までスタンプを全く使っていなかったヲリのありさっさーに着けました^^



歩くとカボチャいっぱい出るじょーヾ(〃^∇^)ノ



これは楽しいw



私ヲリは好きなんですけど、ヲリめっちゃ下手なんですよねw
ストック貯まるの人の2倍~3倍くらいかかる
このヲリの才能のなさ^^;

いややる気ないわけじゃないんですよw
必死にやってるけどスキルうまくでないんですー><
まーそもそもヲリ全然いじってないんですけどねw

装備もサブまで用意できないし、PSとかないに等しいヲリです><



なんで申し訳ないから全員フレのPTとかでないと
IDとかほとんど行かないんですけどね@@;

普段は専ら課題とか弱ペトレとか森とかばっかですw



でも今度からジャック・オー・ランタンのいたずらスタンプ(オレンジ)で
歩くとカボチャが出るようになったから少しは楽しみ増えるかなー^^



ホントにのんびりな私ですけど
ヲリもがんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(185)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 185

コメント 2

yokomi

カボチャの料理もいろいろと紹介してください(^_^)v
by yokomi (2020-11-03 09:19) 

ありさ

yokomiさん 私の得意料理のカボチャの煮つけの他
カボチャのスープとか、カボチャのパイやカボチャのケーキ
その他いろいろ盛り沢山ですよーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-11-03 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。