SSブログ

tera 累積プレイ時間イベでほねほねマスクとほねほねスーツをゲットしましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



累積プレイ時間イベでほねほねマスクとほねほねスーツをゲットしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172049601s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



っていうか累積プレイ時間のイベントやってたんですねw
全然気がつかなくて今日やっと気が付きました^^;



総プレイ時間は1回だけでしょうからいいとして
デイリー累積プレイ時間はデイリーっていうからには毎日ですよねw
ぜんぜん受け取ってなかったんですごい損したー><



アイコンとかがどっかに出ないと気が付かないですよねーw
私だけでしょうか?!



まぁそんなわけで今日の全部受け取りましたー!

tera20172049602.jpg




これ総プレイ時間12時間でほねほねスーツセットっていうのをもらえるんですよー!




これを開けて、ほねほねマスク(サンタ帽)と

tera20172049603.jpg




ほねほねスーツ(エリーン)をもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172049604.jpg





ほねほねマスク(サンタ帽)は種類があって選べたんですけど
私サンタ好きなんでこのサンタ帽にしましたー^^



ほねほねマスク(サンタ帽)はどこか憎めないガイコツの仮面ってありますねー!
たしかに顔おもしろいかもねw




ほねほねスーツ(エリーン)の方は、ガイコツがプリントされた
パーティー用スーツ。これさえあれば目立つこと間違いなし!!
ですって^^



あはは!
TERAのアバターって遊び心があって面白いですよね^^



ほねほね系はプリのありさーで持ってなかったみたいなので
プリに持たせましたー!



本当のハロウィンは終わっちゃったけど
TERAではメンテまでハロウィンですからねー^^



これ着て遊びまわろー!



実際には31日にハロウィンパーティーで凝光のコス着て
あと私は着なかったんですけど2日に香菱の誕生日だったんで
香菱誕生日オフで香菱のコスを楽しみましたよー^^



もー歳なんだけど両方とも脚魅せるコスで
けっこー歳くっても脚はけっこー衰えないもんで
脚魅せコスけっこーまだしてまーす^^;



コスとかの仮装も楽しかったけど
お料理めいっぱい豪華で楽しみましたねー!



ハロウィンパーティーはかぼちゃ中心のハロウィン料理で
香菱オフパーティーは香菱が中華のコックさんなんで
中華系の料理をいっぱい作って楽しみましたー^^



動けないくらい食べたw
うまかったなー^^



いっぱい食べたんで3日からいっぱい走るぞー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(174)  コメント(2) 

nice! 174

コメント 2

オシエル

骸骨コスチューム、かわいいです。
by オシエル (2020-11-04 18:41) 

ありさ

オシエルさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
ほねほねのアバターってユニークでおもしろいですよね^^
by ありさ (2020-11-05 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。