SSブログ

tera ホロと一緒にサイラクスへ行って鉱夫ヘルメットをもらってきましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ホロと一緒にサイラクスへ行って鉱夫ヘルメットをもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172049704.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



メンテ前までエリーンクエストがあったんですよー!



対象IDを10周するといろいろもらえるんですけど
3人IDのサイラクスを10周行くと鉱夫ヘルメットが
もらえたんですよー!



なのでサイラクス10周をホロとがんばって行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172049701.jpg




10周頑張ってまわって鉱夫ヘルメットをゲットですー!!!

tera20172049705.jpg




鉱夫ヘルメットって以前のイベントでは
まだ5人IDだった頃のサイラクスの2NMのドロップで
ごくごく稀にドロップする感じで
ほんとにごくまれにしか落ちなかったので
ホロは持ってなかったんですよねー@@



サイラ2NMドロップのイベントがたしか2回ありましたねー
たしかサイラ上下両方の2NMで落ちました。



今回のエリーンイベントではサイラを同一キャラで
期間内に10周すれば必ずもらえるんで嬉しいですよねー^^



今回くらいの方がみんなちょっと頑張れば必ずもらえて
ちょうどいいのかも!



ホロも無事に鉱夫ヘルメットをゲットですー^^
一緒に行った私のプリのありさーでももらえましたー!



プリのありさーでは鉱夫ヘルメットを持ってなかったので
もらえて純粋に嬉しいですね^^



わーいわーい!



ホロと一緒に鉱夫ヘルメットかぶって
今度どっか探検に行っちゃおうかなー^^



わっち探検隊!



あはは^^



わーわーw

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(177)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 177

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。