SSブログ

tera 貪欲の悪神のマントを神殿10周してもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ホロと一緒に神殿10周して貪欲の悪神のマントをもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172050001s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



先週1週間で(メンテ~メンテまでの1週間)
垢でヴェリックの神殿を10周すると貪欲の悪神のマントがもらえる
イベントだったんですよー!



ホロが欲しいってことで締め切りけっこうギリの火曜日に
ヴェリックの神殿10周をホロと一緒にしてきましたーヾ(〃^∇^)ノ



メンテが終わってWEB倉庫に貪欲の悪神のマントが届いていましたー!

tera20172050002.jpg




わーい^^



こういう欲しいアバターがもらえるとめっちゃ嬉しいですー!



冒頭の画像でホロと私が二人で着てるマントが貪欲の悪神のマントなんですけど
これけっこうマントが大きくて、テクスチャーもすごいペルシャ絨毯みたいな
しっかりした柄なんですよねー^^



着てみてすごいずっしりした感じでメチャいい感じ!



もちろんジャンプするとちゃんとヒラヒラしますよー^^



わーわー^^



これメッチャいいなー!



私プリではいっつもサンタ服にサンタ帽なんですけど
サンタの赤いのにもすごい似合っていい感じ^^w



わーい^^



すごい嬉しいですー!



ホロとお揃いなのも(・∀・)イイ!!



けっこう直前にギリギリだったけど
ホロと垢で神殿10周してよかったですー!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(179)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 179

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。