SSブログ

tera 今年も豊穣祭で羊がんばってジンギスカンをいっぱい作りましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



今年も豊穣祭でジンギスカンいっぱい作りましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172049901s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



豊穣祭では毎年、羊を連れて行って羊の肉を集めて
ジンギスカンをいっぱい作っていますよーヾ(〃^∇^)ノ



逆の言うと豊穣祭では羊連れてってジンギスカン作るのしかやってないですねw



私は17キャラあるので17キャラ全部で羊連れてくクエを
豊穣祭の期間中毎日やるんですよー!



それで羊の肉を集めてジンギスカンを作ります^^



今年もいっぱいジンギスカンできましたーヾ(〃^∇^)ノ



全部あわせてジンギスカン3728個でーす!

tera20172049810.jpg




今のところ売ったりはしてないんですけど
1年で自分で使う分をまとめて豊穣祭の時に作っておく感じですねー@@



わーい^^



今年もいっぱい作りましたーヾ(〃^∇^)ノ



もっといっぱいやってる人もいるのかもしれないけど
私は17キャラ毎日やるだけでも寝ちゃいそうで
これくらいが限界かなーw



今年もがんばりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(181)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 181

コメント 2

風太郎

ジンギスカン鍋たべた~いな
by 風太郎 (2020-11-06 20:03) 

ありさ

風太郎さん 私はジンギスカンを食べたいですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-11-06 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。