SSブログ

tera 伝説ルゥを累積ログインイベントでもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



累積ログインイベントで伝説ルゥをもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172050101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



累積ログインイベントの10日目が伝説ルゥだったみたいで
伝説ルゥをもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172050102.jpg




伝説ララか伝説アレクだともっと嬉しいんだけど
まぁルゥでも伝説のもらえると嬉しいですねーヾ(〃^∇^)ノ



合成でなかなかでないから課金しがちですからねー><



まぁ課金しても魔法職で伝説アレクしか来ないし
物理職では伝説ララしか私は来ないんですけどねー^^;

魔法職で伝説アレクが来たり、物理職で伝説ララは来るんですけどねーw
うまくいかないもんだー><



パートナーは10にするのがなかなか大変なもんで
まだパートナーもってないサブもけっこういるんですよね@@;



なんで伝説ルゥでも来てくれると嬉しいかなー!



そういや最近はいろんなもん無料でもらったーってTERAの記事多いですけど
最近のTERAはアバターとかいろいろくれるような気がするなー?!



無料でもらえると嬉しいですよねー^^



がんばろー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(196)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 196

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。