SSブログ

tera ログインの時の鯖選択画面とかキャラ選択画面が変わったー@@! [TERA]

こんにちはー^^



ログインのサーバー選択画面とかキャラクター選択画面が変わりました@@!

tera20172050701s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



今回の2012/11/11(水)のアップデートでTERAにログインする時の
サーバー選択画面とかキャラクター選択画面が変わったんですよー@@!

tera20172050702s.jpg




鯖選択画面は平和な時の昔の黎明らしいですねー^^



現実の黎明は廃墟のままなんで
昔の黎明が好きで私ののんびりスポットだった私としては
昔の黎明の島に戻して欲しいなーって思っちゃいますねー><



キャラクター選択画面は・・



明るくなっていいって言ってる人も多いみたいだけど
私はしっくりこないかなー><



まー日に何度もキャラ選択画面にはいくので
そのうち慣れるのかなーって思います



1つ前の歩いてるキャラ選画面も随分慣れなかったけど
毎日TERAやってたら慣れましたしねー



まーでも慣れるまでに随分時間がかかるんだろうなーw



鯖選択画面の絵を定期的に変えるのはなんか分かるけど
キャラ選択画面とかってなんで変えるんだろうねー?!



なんか不都合でもあったのかなー



あんま中のゲームには無関係なわけだし
慣れるのに時間がかかるから
ずーっと変えないでそのままでいいのになーって私は思っちゃうんですけど
みんなはそんなことないんですかねー?



数か月たてば慣れると思うし
慣れるまでのその数ヶ月は違和感ずっと感じてると思うんだけど
早く慣れて無意識にぱぱっとキャラ選べるようにまたなりたいですねー!



頻繁にお世話になる画面だから
早く慣れるといいなー^^



まぁぼちぼちテラがんばりまーす!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(179)  コメント(0) 

nice! 179

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。