SSブログ

tera 新しい法環を買いましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



新しい法環を買いましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172050901s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ホロが夜中インして取引見てたら
私にいい法環が売ってるよーって教えてくれて@@!



私の今使ってる法環はクリ威力0.06なんですけど
合計でクリ威力0.1の法環が安く売ってるよーって教えてくれて^^



見たら税込み99万でしたー@@!

tera20172050902s.jpg




たしかに100万もしないのは安いのかもー@@;
刻印とかも貼ってありますしねー!



うーん@@ ちょっと考えたけど
ホロもお薦めって言ってるし
買っちゃえーって思って!



思い切って買っちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ



サラって最近IDぜんぜん行ってないんですけど
サブ火力にしてはくノ一に次いで課題とかソロID早いんですよね^^



サラってずーっと難しそうで避けてきたんですけど
ホロにちょっと教わったらけっこう火力出てー!



リパも好きだったんですけさっぱり火力がでないんで
リパやめてサラをやるようになりましたねー^^



とゆうわけで法環を思い切って買っちゃいましたー!



どうなのかなー@@
ドキドキ!



サラもまたちょっと頑張ってみますねー^^



わーわーw

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(192)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 192

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。