SSブログ

tera 雪山の一面の銀世界でテント張って過ごすの好きですヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



雪山の一面の銀世界でテント張って過ごすの好きですヾ(〃^∇^)ノ

tera20172051201s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



無雪期の岩々した所が好きだって書きましたけど
雪の季節のアウトドアも大好きですよー^^



ただ雪山の登攀はとっても大変なので
車で幕営地のすぐ近くまで行けて
荷物を車からテントの所までちょこっと運んで
人のほとんどいない雪山でテントするのが好きです^^



日本は多くの山が積雪期は山小屋が閉まるんです
正月前後だけ開くんで、その時だけは人がいっぱい来るんですけど
それ以外は山小屋が開いてないか無人になっちゃうので
人のいない時を狙っていく感じです!



まぁちょっとは歩きますけどねー



人のいない雪山でってのがポイントです^^



海外だと必ずしも山でなくてもいいんですけど
雪原でやっぱり人の少ない所に行きますねー!
ガイド兼で荷物背負ってもらう人と一緒に行くこともありますねー



海外の雪原だと私はアメリカ、カナダ、北欧、スイス、オーストリア、
ニュージーランドとかが好きです
好みもありますけど、雪山はもしものことがありうるので
英語、仏独語が通じるところを選んでるってのもありますねー



人のいない所がいいんですよねー!



テントでお料理作ってみんなでワイワイするのがいいです^^
テントでの調理は制約があって時間かかっちゃうんですけど
みんなで喋りながら作るのも楽しいし
みんなで料理囲んでお酒飲んでワイワイして
めっちゃたのしー^^



雪好きなんです^^



テントいいよねー!



ゲレンデではスノボすまーす
パイプとかはやんないんですけど、滑るだけでも楽しくて好きです^^



TERAだといろいろな雪原があるんですけど
散歩しててアカルム&コールドロックの近郊のウェストニア領の散歩が好きです!



別に遠くいかなくてもいいんですよねー



アカルムの街の真横のここの湖畔とかに
テント張ったら楽しいだろうなーって思います!

tera20172051202s.jpg





最近のアカルムは人も少なくって
人の少ない雪原が好きな私にぴったしなんですよー^^



TERAは季節がないんでMAPによって寒冷地だったり無雪の乾燥地だったりしますけど
いろんなMAPに行って積雪のある所でも散歩したりしてまーす!



めっちゃ楽しいです^^



雪いいよねー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(174)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 174

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。