SSブログ

tera ファイター 覚醒をやっとやりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ずーっとやってなかった最後の職のファイターで覚醒をしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172051501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



稼働してない職も多いんですけど、それでもファイター以外の全ての職で
覚醒は終わってたんですよねー!



でもファイターは私が一番やらない職だろうなーってのもあって
ずーっと覚醒しないままで放置してました

tera20172051502.jpg




でも今週ちょっと時間があったこともあって
ずーっとやってなかったファイターの覚醒をやってみました^^



進めていくと美味しそうな料理がいっぱい並んでいますヾ(〃^∇^)ノ

tera20172051503s.jpg




最初の覚醒クエをやるとヴェリカ宴会場クエストをクリアする
レコード ようこそ、宴会は初めてだろう? と

ヴェリカ記念コインを使用する
レコード 過去に戻ってきた者 を取れましたーヾ(〃^∇^)ノ



報酬で前者は称号 宴会は初めて
後者はタイトル 未来から来た をもらえましたー^^

tera20172051504.jpg




進めていくと覚醒クエの倒すMOBの数が全部1匹になってましたねー@@!
こことか前は5匹でしたよねー

tera20172051505.jpg




ここも1匹ずつ!
すごい緩和ですねー^^

tera20172051506.jpg




さて覚醒クエの山場のIDのケマルデア戦です!
レベル65で覚醒実装すぐの時はすごく硬かった記憶がありましたけど
ファイターは先にレベル70にしてあって装備も始祖2ヶ所耀焔戦神2ヶ所とかしてあるんで
あっという間に終わっちゃって拍子抜けしました^^;

tera20172051507.jpg




覚醒スキルがもらえていきますヾ(〃^∇^)ノ

tera20172051508.jpg




あともーちょっと!

tera20172051509.jpg




ここでレコード 内面の安定化 が取れるんですねー!
報酬で称号 限界を超えた がもらえるやつです

tera20172051510.jpg




内面の安定化とLv70達成!でレコード 新たな力 がもらえますねー!
いっつもレベル70になった時 内面の安定化 のレコってなんだろういなーって
思ってたんですけど覚醒のレコだったんですね!
ファイター以外は覚醒実装直後くらいに全部やっちゃってたんで忘れてました^^;

tera20172051511.jpg





レコード 新たな力 の報酬で、覚醒紋章ボックスがもらえますねー!
ファイターはブラストゼロの闘志の紋章3ポイントです

tera20172051512.jpg




IDで覚醒スキルを全部もらってケルマデアを倒してヴェリカに戻ってくると
覚醒クエもいよいよ最後です!

tera20172051513.jpg




ありがとうねー^^

tera20172051514.jpg




お祭りも平和に行われてて賑やかですヾ(〃^∇^)ノ

tera20172051515s.jpg




グレアム・ヘインツのこんなにも祝ってくれてありがとう。の言葉に
微笑むっていうの好きです^^

tera20172051516s.jpg




覚醒クエストのホントのラスト!

tera20172051517.jpg





守護者の本がもらえますねー!
これは前なかったですよねー@@

tera20172051518.jpg




覚醒クエの途中でもらえてた守護者の証7個と守護者の本を合成すると

tera20172051519.jpg




ヴェリカ平和祈念祝祭記念品がもらえるんですねー!
最大紋章ポイントが5ポイント増えるやつですねー^^

tera20172051520.jpg




そして女神ミステルの伝説の紋章箱で伝説紋章がもらえます!

tera20172051521.jpg




ファイターの伝説紋章はトルネードダイブの必殺の紋章3ポイントです^^

tera20172051522.jpg




これで覚醒クエストが全て終了して
紋章も全部揃いましたヾ(〃^∇^)ノ




覚醒クエストが終わると重要Mクエのヴェリックの夢と
革命のダンジョンMクエが出るんですねー!

tera20172051523.jpg






これでずーっと残ってたファイターの覚醒クエストを
終わらすことができました!



他は全キャラの覚醒はやってたんで
最後のファイターもいつかやりたいなーって思ってたんですよねw



やっと終わらすことができてすっきりです!



ついでに今の覚醒クエストがどんな風に緩和されたかも知ることができました^^



ファイターはIDいっかいも行ったことないし、ずーっと放置してたんで
私はファイターでIDの盾できないと思いますねーw



まぁ気が向いたらいつかやるのかなー><



その前に時間がまたあったらヴェリックの夢~続くエクソドール入場クエとかも
やっとこうと思います^^



久々のファイター頑張りましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(173)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 173

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ