SSブログ

tera 狂帝の高地の圧政の広野の素晴らしい登山道ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



狂帝の高地の圧政の広野の素晴らしい登山道を見てきましたヾ(〃^∇^)ノ

tera20172052201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



私はアカルムにもよく行くんですけど
アカルムの登山家リネとお話したら
こんなご時世だからこそ、リネみたいな登山家が必要なんだよって語ってくれました!



なるほどなー@@



そんなわけで登山家リネお薦めの
狂帝の高地の圧政の広野に行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172052202s.jpg






ここは狂帝の高地の中でも
いかにもすごい山の奥!って感じがして素敵なとこですよね!



雪山で一面銀世界って言うのもいいです^^



今でもMクエでくるのかなー?



前はMクエや派生クエストで度々来てたところですけどね!



最近はMクエで育成をほとんどしていないので
今はどうかはちょっと分かりません



狂帝の高地の圧政の広野の素晴らしい登山道っていうのが
具体的にどこの登山道を指すのか分からないですけど
圧政の広野の全体の道のあたりが素敵ってことかなー^^



ここってすごい坂を登っていくので
下の方を見下ろした眺めもいいですしね!



背後に聳える雪山を眺めるのもいいですよね^^



私は雪山とか平地でも一面銀世界になる場所が好きなので
圧政の広野みたいな青空の下の広い銀世界を眺めるのも
素敵でいいですよねー^^



こんな所でテント張ってキャンプするのも素敵ですけど
この辺はMOBがけっこういるので
ちょっとこわいかなーw



今は育成過程のクエストとかをやっていく人もほとんどいないと思うので
人がいなくて素敵な銀世界を独り占めっていうのも
いいとこなんですよねヾ(〃^∇^)ノ



リフトないから板かついで登るのはちょっと大変なんで
スノボには向かないかもだけど
雪のとこにテント張ってのんびりしたいですねー^^



圧政の広野すっごい気分転換になるお薦めの場所です!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(170)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 170

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。