SSブログ

tera リリス上の1NMの馬で苦戦^^; [TERA]

こんにちはー^^



リリス上にプリーストで行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172052601s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



イベントIDで復活中のリリス上にフレさんとかと行ってきましたよーヾ(〃^∇^)ノ



2NMと3NMは大体覚えてたんですけど
1NMの馬が私かなり忘れちゃってて^^;



1NMの馬の内外がどうだったか完全に忘れちゃって
内外どっち来るか分かんなくて何回か死んじゃった^^;



うへぇw リリス上だから平気かなーって思ってたんですけど
プリーストで死ぬとは思わなかったなーw



1NMは要特訓かもしれないです^^;



2NMは100で広範囲の固まるのがくるやつですねー
前から盾さんが逃げ遅れたら救出するような感じでやりましたー!



3NMは失敗すると全員睡眠になっちゃうやつがいつだったかなーってちょっと不安だったけど
なんと「いま楽にしてあげるわ」のメッセージの下に
リリスの「睡眠準備」を解除してくださいって表示されるんですよw

これはフィーブル入れ忘れることないわー
楽ちんw

tera20172052602s.jpg





あと中央のダメ床に乗っても前より全然痛くないんですよね
これも回復楽ー



今回のリリス上はヒラが一番楽できるかもしれないですね^^;



そういえばリリスに引っ張られる一番遠い人=盾さんでやりましたが
引っ張られる時にいいタイミングでプリーシュすると
盾さんがリリスのとこに引っ張られないでできたんですけど
もータイミング忘れちゃったなー@@;



もちょい慣れてきたら引っ張られる人をプリーシュするのやってみようかなー@@
あーでもどっちにしろ動けないのは変わらないので
中央のダメ床のDOTがすごく弱いから引っ張られても別にいいかもですねー@@
無駄な努力なのかも^^; 今回分かんないですがw



あ最後に間違ってっていうか前の感覚で外周のっちゃって5重複死亡やっちゃったんですけど
5重複するのめっちゃ早いですねw
まえこんな早かったっけ?^^;
もっとゆっくりデバフつくのかと思って余裕こいてハジっこいったら
一瞬で あら~どこに行くの~? 来て死んじゃいました^^;



今回は外周行っちゃダメですねw



1NMの馬でめちゃめちゃ死にまくりましたけど
楽しかったですーヾ(〃^∇^)ノ



また行ってみよー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(170)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 170

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。