SSブログ

tera リリス上で重要な発見をしたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



リリス上のボスのとこで重要な発見をしましたヾ(〃^∇^)ノ

tera20172052701s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



えのきちゃんにリリス上で重要なことを教えてもらいました@@!



エレベーター降りた後、ボスの部屋入って
エレベーター降りたとこの直下のとこだけ
なんと乗り物に乗れるんですよー!



これは重要かつすごいことを教えてもらっちゃいました@@;



あそこ乗り物のれないもんだと思い込んでたんですけど
壁にはいつくようにいてたら
なんと乗り物にのれてしまうとは@@!



(ノ・ω・)ノオオオォォォ-



これはすごい発見ですね!



今度からこの技を活かして
乗り物にトライしてみたいと思います!



ちなみに今日はほかほかめんどりちゃん(黒)をもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172052604s.jpg




これシュールでわりと好きなんですけど
今日はほかほかめんどりちゃんの黒バージョンなんですね^^;



なんでエリーンクエのリリスの報酬ほかほかめんどりちゃんなんでしょうねw



クリスマス近いからだとはおもうけど不思議ー



あはは^^



今日もがんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(178)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 178

コメント 2

にゃるめる

ちょっとしたバグなんですかね^^;
めんどりちゃんの黒バージョンもあるんですね^^
by にゃるめる (2020-11-30 14:25) 

ありさ

にゃるさん リリスの部屋で乗り物乗れてすごい嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ
ほかほかめんどりちゃんの普通のが土曜で黒いのが日曜でしたよ^^
by ありさ (2020-11-30 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。