SSブログ

tera ピグリンの蒸し焼きかなー? 私これが大好きですヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ピグリンの蒸し焼きっていうのかなー? 私これがTERAの中で一番好きですヾ(〃^∇^)ノ

tera20172051305s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



たまに遷移画面であるこの料理してるとこなんですけど
TERAでこの絵めっちゃ好きなんですよねー^^



もしかしたらTERAで一番好きな絵かもしれません^^



前はこの遷移画面の下になんか説明?っぽい文字出た気がするんですけど
最近はなんか出ないことが多いですよねー@@



前は説明が出てたしかそこに料理の名前書いてあったと思うんですけど
なんて料理の名前が書いてあったか忘れちゃったなー><



ピグリンの蒸し焼きじゃないかなーっておもうんだけどどうかなーw
それか単純にピグリンソテーかなー?



まぁ名前は思い出せないですけど
このピグリンの蒸し焼き絶対美味しいですよね^^



なんか確か美食家をうならせる味だって書いてあった気がするー!



TERAの世界に行けたなら私は戦闘とかかっこよく戦うとかいいから
このピグリンソテーを是非食べたいですねー^^



1日6食ってよりはガッツリ1日1食派かなー?
けっこう痩せの大食いって私言われるんですよねーw



お肉大好きなんでがっつりピグリンの蒸し焼き食べたいですー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(180)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 180

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。