SSブログ

tera クリスマスツリーの季節がやってきたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



TERAにクリスマスツリーとかのオブジェが登場する季節になりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172052802s.jpg




わーわー^^



62" target="_blank" title="TERA ブログランキングへ">にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ

Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



TERAの街のいたるところにクリスマスオブジェが配置されるようになりましたーヾ(〃^∇^)ノ



特に最初のSSに載せてるクリスマスツリーが好きなんですよね!



クリスマスツリーのてっぺんにお星さまがあって
あのお星さま欲しいなーっていっつも思ってますw



私もサンタ服でーす!
まー私はほとんどいつでも年中サンタ服なんですけどね^^;



そして暦も今日からいよいよ師走の12月でーす



くっりすますー!
メリークリスマース!



クリスマスってのは私の季節なんですよー^^

私は誕生日が12月なもんで
なんかクリスマスが小さい頃から好きで
クリスマスって私のためにあるんじゃないかーってずっと思ってたんですね!



だからクリスマスのデコレーションで街が溢れると
なんかうきうきしちゃうんですよね^^

多分単純にクリスマスシーズンになったからってだけじゃなくって
私の誕生日が12月なのが大きいと思ってるんです!



うれしー^^



TERAの街にはどこいってもサンタとかクリスマスツリーとかの
オブジェがいっぱいあって、街にいるだけで楽しくなっちゃいます!



そういえばさっき遷移画面で雪合戦の画像が出たんですけど

tera20172052801s.jpg




次のメンテあたりで雪合戦とかそろそろきますかねー?
TERAの雪合戦あんまうまくないんですけど
楽しいから好きですー^^

もし雪合戦来たら夜だけでもいいからすぐマッチするといいなー!



そんなわけで私の季節の12月!
TERAのクリスマスはなにかといっつも楽しみでなりません^^



いっぱい遊ぶどー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


62" target="_blank" title="TERA ブログランキングへ">にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ

Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(161)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 161

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。