SSブログ

tera アジスの倉庫管理人の衝撃の事実にびっくり@@; [TERA]

こんにちはー^^



アジスの倉庫管理人の衝撃の事実に驚愕しました@@;

tera20172052901s.jpg




わーわー@@



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



私はアジスに住んでいるのでランサー以外は基本的に全キャラがアジスにいます
のでアジスで倉庫の出し入れすることが多いんですねー!



私いっつもポポリのおじいさんの倉庫管理人で出し入れしてたんですよ



んでなんとなくさっき右の人ってそういえばなんなんだろうなーって思って見たら
なんと右の人も倉庫管理人だったんですよ@@;



たぶん7年以上ずーっとアジスの左側の倉庫管理人だけを使ってきたんですが
めっちゃ今更何ですけど右の人も倉庫管理人で
倉庫の出し入れができるってことを知りました@@;



うへぇ・・・



いやぁだって倉庫管理人が2人並んでるなんて思わないじゃないですかw



まぁ思い込みで右の人は関係ない人、使わない人ってずーっと思ってきた
私も私なんですけど
右の人も倉庫管理人だったなんてびっくりしたなーw



ずーっと右の人は関係ない人って思いこんで
左のおじいさんポポリの倉庫管理人で頑なに出し入れしてきたんで
どっちも倉庫管理人だってさっき分かって驚愕ですw



ホント衝撃の事実ですよ^^;



灯台下暗しって言うかもー私ってばバカすぎる?



ほんとびっくりしちゃって
しばらくぽかーんとしちゃいましたよw



そんなわけでいっつもアジスで倉庫使ってる人にとっては
多分当たり前の当然の事だろうと思うんですけど
私にとっては7年ごしに知った衝撃の事実でしたぁ^^;



うへぇw
思い込みって恐いですねー
ホントびっくりしたー



まだまだアジスは私にとって奥が深いのかもしれません^^;



あははw

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(172)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 172

コメント 2

にゃるめる

年に数回しか行かない私でも知ってましたよw
いつも何で2人並んでるのかな~って思ってましたw
突然気付く事ってありますよね~ビックリして誰かに言いたくなっちゃいます^^
by にゃるめる (2020-12-03 11:44) 

ありさ

にゃるさん えええw そっかー^^;
私は2人並んで倉庫あるなんてありえないっていう思い込みで
やっときがついてちょーびっくりしましたw
by ありさ (2020-12-03 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。