SSブログ

tera ゴルプレ9日が9円だったので買っちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ゴールドプレミアム9日間が9円で売っていましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172053401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



2020/12/16(水)のメンテまでに買うと
ゴールドプレミアムサービス9日間が9JEWELで買えるみたいです!
要するに9円ですねー!



普通は750円みたいですからセールみたいですねー^^



思わず買ってしまいましたー!
私はずっとゴルプレですけどいっつもシーズンパスで買っています^^
お得って言葉に弱いだけかもしれませんけどね^^;



こういう還元セールみたいの嬉しいです!
たまにはこういうのもいいですよねー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(166)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 166

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。