SSブログ

tera 聖石とか宝飾とかの交換券いっぱいためたままですw [TERA]

こんにちはー^^



みんな聖石とか宝飾の交換券ってちゃんと昇級してますか?
私は最近、交換券ためたまんま全然やってないです^^;

tera20172053301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



聖石とか宝飾の交換券ってどこでもらえてるのかなー?
最近なんかもらったら倉庫にためてるだけになってますw



ダゴンの聖石1の交換券が199枚
カーラスの聖石1の交換券が211枚
エリーヌの宝飾1の交換券が218枚
ティタスの宝飾1の交換券が205枚

ダゴンの聖石2の交換券が12枚
カーラスの聖石2の交換券が12枚
エリーヌの宝飾2の交換券が10枚
ティタスの宝飾2の交換券が16枚



こんな感じでたまっていますねー



前は倉庫に入らないで聖石や宝飾がそのまま出たんで
そのキャラで昇級すぐやってたんですけど
今は改善?されて交換券になって倉庫に入るようになったんで
好きなキャラに移動させてから昇級できるようになったんですよね

キャラに移動して渡せるようになるために交換券になったというか



(ノ・ω・)ノオオオォォォ- って当時は思ったんですけど
だんだん移動させて昇級させたいキャラに渡すのが面倒になってって
倉庫にいれるだけになっていって^^;



倉庫に入れるだけに最近なってこんな数たまってしまいましたw



聖石や宝飾の昇級ってけっこーお金かかるんですよねー><
TERAは何するにもゲーム内のお金がいっぱいかかりますよね;
今では全然昇級やらなくなっちゃってこんな感じでたまっちゃってますw



みんな昇級やってるのかなー?
やってる人すごいなー



FFとかと違ってTERAって装備ゲーなんですよね
装備を上げるためにIDとかいっぱい行く感じで
ひたすら莫大なお金をかけて装備を上げてく感じです



粉で昇級してた頃はここまで極端な装備ゲーじゃなかった気がするんですけど
今は装備を揃えて強化してOP揃えたりするのに莫大なお金がかかります



昔も装備ゲーですけど昔は粉とかある程度いっぱいあれば
15に覚醒強化して終わりだったのが始祖竜耀焔戦神の時代になって
終りのない一部の人だけの装備ゲーになって人が減ったっていう感じです



私もTERAではほとんど課金してないしそんなIDも一生懸命まわってない微課金で
お金ぜんぜんなくって少し途方にくれて現在いるって感じですねー



FFみたいに装備はほどほど頑張ればいい感じにしろとかいうと
TERAのゲーム自体の否定になっちゃうかもなので
せめて始祖竜とかより以前の前の覚醒強化とかの時代並みの
強化とかに戻せばいいのになーって思うんですけど
そうもいかないんですかねー



強い刻印は期間制になったりして
私みたいなまったり勢はどんどんおいてかれちゃってます
メインキャラでもそれなんでサブなんてやる余裕全然なくて弱いままですよね



そのうち聖石や宝飾の交換券もどっかのキャラで昇級させなきゃですかねー
昇級にお金がかかるんでまた一気にお金なくなりますよね



ちょっとげんなりしちゃいますね



TERAまだ現役で続けてるのであんまりTERAのこと悪くは言いたくないですが
行き過ぎた装備ゲーの現状を見るとTERAのこの先を憂慮しちゃうって意味で
心配になりますね




そのうち聖石や宝飾の昇級がんばりまーす!



わーわーw

(´・ω・`)


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(172)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 172

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。