SSブログ

tera TBA閉鎖決定! TERA BATTLE ARENA(テラバトルアリーナ)とコア裏側地区の廃止告知! [TERA]

こんにちはー!



TERA BATTLE ARENA(テラバトルアリーナ)とコア裏側地区の閉鎖告知が
公式からありましたー!

tera20172053701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



2020/12/09にTERA公式で



「TERA」の開発元であるKRAFTON社との協議の結果、
誠に残念ながら、2つのコンテンツを閉鎖することになりましたことをご案内いたします。
▼閉鎖するコンテンツ
・TERA BATTLE ARENA(テラバトルアリーナ)
・コア裏側地区
▼閉鎖日
・2021年1月アップデート時予定



っていう告知がありましたー!




両方ともけっこう最近に実装されたばっかな気がしますけど
1月中に閉鎖されることになっちゃったみたいですね



私もコア裏側地区にはバトルパスで引いた時にしか行ったことなかったですし
TBAは1回もやったことありません



恐らく今のTERAではPV系コンテンツは受け入れられないんでしょうね



私はシャラ鯖っていうPK鯖の出身でPKされるのはそんな嫌いじゃなかったですけど
今はシャラ鯖は吸収されて日本TERAのPK鯖は消滅しちゃってますし
JTERAだとPV系コンテンツはやる人がいなくって
鯖のリソース食ってる分だけもったいないから閉鎖ってことなんですかね



TBAはTERAの従来コンテンツと絡めるんじゃなくて
独立した別のゲームとしてリリースしたら
やる人いたんじゃないかなーって個人的に思いましたけど
新しく運営するのは大変なんでしょうか



既存のエリーヌ鯖内の他のPVコンテンツはそのままかと思いますけど
私はプリーストでレコ少しやってるもので
PV系コンテンツのレコは取りたいと思うんですけど
PV系コンテンツには人がこなくてできないのが残念な所です



始って間もないTBAとコア裏側地区が早々に1月閉鎖告知が出て
びっくりしちゃいましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(174)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 174

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。