SSブログ

tera ウィンターシーズンパスを買いましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ウィンターシーズンパスを買いましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172054101s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



今期もウィンターシーズンパスを買いましたーヾ(〃^∇^)ノ
9500JEWELですんで要するに9500円ですねー

3ヶ月分のゴルプレにTERAガチャコインが計110枚に
今回は購入特典で刻印書交換チケットがもらえます!

tera20172054102.jpg




刻印書交換チケットは30日刻印が3ヶ所分を毎月もらえるんですが
全部位分もらえるわけではないのですよねー;



武器か腕がどれか1つ

tera20172054103.jpg




胴か脚がどれか1つ

tera20172054104.jpg




アクセがどれか1つ

tera20172054105.jpg


tera20172054106.jpg




なんですねー



私は期間制の新刻印はどのキャラでも使っていないので
もしこのシーズンパス特典の刻印をつけるとしたら3ヶ所つけられるのですけど
どうしたもんかなー



どうせだったら武器胴手脚の4ヶ所SETか、武器胴手脚+アクセ全部欲しいですよね
それで今回のウィンターシーズンパス期間3カ月でその先はどうなるか分かんないので
ずーっと新刻印SETlが課金で買えるっていうならつけてもいいけどなー

別にシーズンパス特典じゃなくてもいいから
刻印ずーっと課金で販売し続けてくれるって言うなら
1キャラ分だけでも買うんだけどなー

途中でなくなっちゃうと期間制刻印の宿命で刻印なくなっちゃって
元の期間制じゃない刻印が復活するわけでもないから
ずーっと販売してくれるって言う保証がなされてないと
私みたいにみんな買わないんじゃないかと思うんですよねー

新刻印を常にずーっと作ってつけ続けてる人にはいいかもしれないですけどねー@@
将来のシーズンパスの特典で新刻印なくなるkぁもしれないんだったら
今までのシーズンパスみたいにスタンプ毎月くれる方が
私は嬉しかったかなーw



まー贅沢なんですかね@@;



まぁ特典はどうあれシーズンパス自体はゴルプレの代わりにいつも買ってるので
今回購入できて良かったです^^
ガチャコインもちょっとだけついてくるしねー!



お得って言う言葉に弱い私です^^;



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(158)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 158

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。