SSブログ

tera カード図鑑のシステムが大幅に変更されましたー@@! [TERA]

こんにちはー^^



極限の覇者のアップデートがきてカード図鑑のシステムが大幅に変更になりました@@!

tera20172054401s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



2020年12月16日(水)の極限の覇者のアップデートで
カード図鑑が大幅に変わりました!



まずカードそのものが増えたんですねー@@
人物5種、モンスター26種、採集12種、釣り6種、景色11種が追加です。
それで今までの一般、高級の加えて貴重の青いカードが増えました!
なんでめっちゃカード増えた計算になりますね@@;



私はカード頑張って100%コンプしてたんですけど
今回の極限の覇者のアプデで
カードアルバムの収集率は43%(218/503)
収集効果は67%(22/33)にまで一気に下がっちゃいましたw

正直ちょっとげんなりですね^^;
昨日まで100%コンプだったのに
アプデで半分も収集してない状態に転落ですからねーw
あうあうー



アルボレア図鑑報酬も今まで9500までだったのが
23500までに増えましたねー
先が遠すぎる・・

tera20172054403.jpg




今度のカード図鑑の変更で一番大きな変更は
カバンの右下のボタンでカード合成ができるようになったことですねー@@

違う一般カード4種で新しい一般カードorたまに高級カードが1~3枚がもらえます!
同様に違う高級カード4種で新しい高級カードorたまに貴重カードが1~3枚です
たまーに1つ上の等級のカードが20枚出るのは嬉しいです@@!
あんま出ないですけどねーw

tera20172054404s.jpg


tera20172054405s.jpg




はうううう@@
頑張らなきゃだねー@@;




あとですねー
なんか名品館で一般か高級のカードボックスが販売されるようになったんですよ@@;

これって救済措置のつもりなのかもしれないけど
TERA貧乏な私にはつらいなー><

tera20172054406.jpg


tera20172054407.jpg




もう図鑑等級をLv4にしてる人もけっこういるみたいですけど
地道に集めてやってきた私は名品館で買うのはペンディングで
ちょっと様子見つつ少しずつ集めていきたいと思います!



がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(168)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 168

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。