SSブログ

tera 極限モードっていうのに初めて行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



極限モードっていうのに初めて槍で行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172054501s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



2020年12月16日(水)メンテナンスの極限の覇者で新しく実装された
極限モードっていうのに初めて槍で行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ


ベルアークと神殿ですねー!
槍でいったのは単に槍が埋まってなかったからですw



最初はベルアーク5です!

tera20172054502.jpg




極限モードの5っていうからMAXが30くらいで5は易しいのかなーって思って
募集してたフレさんに極限初見でいいかどうかささしたんですけど
ベルアークは極限5が一番難しいやつらしかったですw



なんかランサー初見でベルアーク行った時より死んじゃいました^^;
いっつもベルアークだとそんな痛くないんで適当に盾やる癖がついちゃってて
でも極限5だとかすっただけでめちゃHP減るですよw



ガードを普段より2~3割長めにやって丁度いい感じでした><
1NMけっこう死んで2NMは比較的楽だから平気かなーって思ってたら
ぱっちん向かってくる攻撃でずーっとガードしてたらちんだw
いっつもずーっとガードで平気なんだけどなー^^;
どうやるのが正解か分からんですけどガードして最後後方跳躍して無傷でしたw
そういや最初はそーしてたっけっかなー??!



けっこう死にましたけどこのベルアークはけっこう面白いかもしれないですよw
またベルアークの極限行ってみたいです^^;



ベルアーク5を1周できたドロップはこんな感じでしたー!

tera20172054503.jpg




次に神殿20に行きました!
神殿はMAXが30らしいですけどIL500要るので
私のランサーはサブで適当なもんで500とか全然ないので20にしてもらいましたー!

tera20172054504.jpg




入ってやってみて思ったんですけど私の中で難しい神殿っていうと
神殿上級っていう固定観念のようなものがあったんですけど
あくまで神殿下級で強い感じでした!

神殿とか久々なんでこれまた久々の槍で覚えてっかなーって思ったんですけど
やれば思い出すーって感じで平気でした^^



ただ2NMのルーレットとかピザで槍だからディバインイージスとか張ると思うんですけど
うまくいかなかったですw
神殿20を1周行った後、神殿15を2周行ったんですけど
神殿15のPTではうまくできないから2NM避けてくださーいってお願いしてましたw
なんか前ルーレットとかしてたらイージスしたら死ななかった気がするんだけど
最初だけであと避けてましたっけねー? ディバしても死んだようなw
うーんw なんかよく覚えてないのもありましたけどうまくいきませんでした^^;



ボスも反転から戻ってくるときにヒラさんがボスにスリするの大変だなーって思ってたけど
剣をばってんに切った後の攻撃は上級の同心円攻撃じゃなくて
前方に扇形の下級の攻撃なんですよねー!
下級なんでテロップ攻撃の入れ替わりは30%の1回だけですねー
20と15だったので全体的にそんな痛くないですね@@!
30だと痛いのかな?

tera20172054505s.jpg



1つだけ違ったのはボスでどうゆうタイミングで出るか分かんないけど
遠くに雑魚が1匹出て火玉を打ってくるんですね
ちょっと無視するには火玉に当たるとけっこうHP減った気がするので
火力さん1人が倒しに行かないといけないかもですねー?!
みんなどうしてるのかな?



さっきも書きましたけど最初に20で1周行って、後で15で2周行きました!
その合計3周でのドロップはこんな感じでしたー

tera20172054506.jpg




しかしMAXだとIL500とかの所があるらしいんですよ@@
廃人さんは違うなーと思ってアナザーワールドだと思って
ccしてくの見たらくノ一は498.8でしたw
498.8だと500のとこ入れるらしいです
装備けっこういい加減な私ですけど、いつのまにか私も500になってたですw

tera20172054507.jpg






とゆーわけで極限モード初体験でしたーヾ(〃^∇^)ノ
極限けっこー面白いですねー@@!
今度は司令とかも行ってみたいと思います^^


がんばりまーす!


わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(169)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 169

コメント 2

にゃるめる

なんか楽しそうですね^^
かすっただけでHP大量に減るってなんかワクワクします^^
神殿3NMのボスもなんかかっこよくなったような^^
by にゃるめる (2020-12-21 11:25) 

ありさ

にゃるさん そうそうかするとめっちゃ痛いんで
ガード2割くらい長くしてやってます^^;
さっき神殿30初めて行ってきたんですけど
痛いだけでなんとかなりそうでしたよーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-12-21 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。