SSブログ

tera 司令下30に初めて行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



司令下30に初めて行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172055401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



今まで司令官の修練場の極限は19までしか行ったことがなかったので
極限20以上は初めてです!
いくつにする?って言われてどうせなんで30に行ってみましたー!

tera20172055402.jpg




司令20以上だと誰か死ぬとわっかが出るんですよー@@!
私はてっきりキリガルのNMから広がるか狭まるかする
わっかのなわとびかと思ってたんですけど
なんと修練場の中心からわっかが出るんですねー!
びっくりw
70%からわっかが出るそうです!



始めは気が付かなかったんですけど
一緒に行ってくれた槍さんずーっと端っこでやってたんですよねー!
これってわっか対策みたいで、誰かが死んだ時中心から広がるので
はじっこにいるとわっかが来ないからみたいなんですよー@@
なるほどですー@@!



たしかに真ん中で戦ってたら誰かが死んでわっかが出たら
それでまた死人が出てわっかが出てっていう負の連鎖になりそうですもんね^^;
すごいですー!



私はくので行きましたけど元々私は司令あんまうまくないんでけっこー死にましたw
びっくりなのは複数人死ぬと、死んだ人数だけ真ん中からわっかがくるんですよ^^;
私にはわっかの連鎖は無理ゲーやw

司令下19っていう募集もけっこう見ますけど、19までは輪っかが出ないんですよね
20からわっかが出るみたいです!



司令下30初めてでおもしろかったですー!
ほぼフレハンで行きましたが一緒に行ってくれたフレさんありがとー^^



また挑戦してみたいですー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(136)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 136

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。