SSブログ

tera 第2バサのありりぃがレベル67になりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



第2バサのありりぃがレベル67になりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172055701s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw


実験室に行くと時空の結晶っていうのをドロップで何個かもらえるんですけど
これってレベル上げに必要な経験値が少しもらえるやつなんですよねー^^

BP消化とかでくノ一とかで実験室行ったりした時に時空の結晶拾ったのを
倉庫経由でまだレベル70になってないキャラに渡して使うと
経験値を少しずつもらえるんですよー^^

っていってもほんのちょっとなんですけどねw
今は本格的に65からレベル上げしようと思ったらメインクエストを進めるだけでも
けっこう経験値もらえるし、一緒に練武経験値ももらえちゃったりするので
そっちの方がいいとは思うんですけど、私は実験室とかでもらう
ちょこっと経験値が上がる時空の結晶も捨てるのもったいないかなーって思って
倉庫経由で渡してちょこちょこ使っていますw



私は一応全職種を1キャラずつは全部レベル70にしてあって
同じ職の2人目以降ってまた同じことやるのが嫌で
レベルアップって基本やってないんですけど
時空の結晶とかちょびっとずつもらえたりするのはもったいないかなーって思って
同じ職で2人目以降のキャラに使っていますw



同じ職で2人以上キャラを使うのはメインでやってるプリが楽ちんでいいんですけど
バサも実は2人目のキャラが存在するんですよー!
火力で二人目のキャラ作るのは私にとってはすごい珍しいことなんですけど
なんでバサの二人目がいるかっていうとですね・・


すっごい昔~たぶん7年以上前にバサの1人目作ったんですよ
ガードができるのってPSない下手っぴな私には最適かなとか勝手に思ってw
んで作って当時レベルMAXのレベル60にして作ったのすっかり忘れてたんですよね

んで3年くらい前だったかなぁ?黎明とかの指令消化でもう1キャラ欲しいなーって思いたって
当時サブ火力ってあんまやってなかったもんでバサだったら操作楽かなー?って思って
作ったんですよ! 昔に作ったバサの存在をすっかり忘れてねー^^;

そんな経緯でバサは2人目がいるのですw
やったこと完全に忘れてて初見な感じでやってたんで、びっくりですよね^^;
私しばらくやってないとIDもそうですけどすぐ完全に忘れちゃうんですよねw
覚えなくてもいいやって思ってることはすぐ忘れちゃいます><

そのくせ高校で受験勉強でやってた日本史とかの日常にまったく役に立たないような事は
覚えてたりするんですよねーw 高校の日本史ってやけに細かいところまで
受験のために覚えさせられるけど、文化とか年号とか覚えてても
社会人になってからの日常生活にまるで役に立たないことばっかですよねw
なんであんなこと覚えさせられたんだろって思っちゃいますね^^;
ま、居間となってはどうでもいいですけどねw



そんなわけでレベル65だった第二バサのありりぃに時空の結晶とかを
ちょこちょこ使って今回レベル67になりましたよーヾ(〃^∇^)ノ



まーバサは一人目すらなんも稼働してないし、二人目なんて全く使わないと思うんですけど
せっかくだから上がるもんは上げちゃえーって感じですw
なので純粋にレベルが当たったってことは嬉しいです^^



こんな感じの第二バサのありりぃですけど、また実験室とかで時空の結晶がもらえたら
倉庫経由で渡して経験値あげたいと思います!



意味ないかもですけどのんびり頑張りまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(167)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 167

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。