SSブログ

tera ハッピーノエルウェアかわいいですねーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ハッピーノエルウェアかわいいですねーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172056601s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



知り合いの二人がハッピーノエルウェア着てて
ハッピーノエルウェアの二人に挟まれちゃいました( ≧∀≦)ノ



ハッピーノエルウェアかわいー^^

tera20172056602.jpg




ふわふわのファーボレロとミニスカートの組み合せがとってもキュートなサンタ服です!

そう!
ハッピーノエルウェアってサンタ服なんですねー@@!

私がサンタ服だったんで、私に合わせてサンタ帽被って
二人でハッピーノエルウェアにしてくれたんです^^



わーい^^
サンタ大好きなんでかわいいお揃いだー^^



ニーソとかじゃなくて生足なのもいいですねー!



アジスでお知り合いさんとほっこり三人揃って幸せでした^^



わーわー!

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(174)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 174

コメント 2

旅爺さん

3人とも可愛らしくてフアッションが似合ってます。
by 旅爺さん (2021-01-07 09:24) 

ありさ

旅爺さんさん ありがとうございます!
by ありさ (2021-01-07 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。