SSブログ

tera 最近IDに行くとすぐかばん袋がいっぱいになっちゃいます^^; [TERA]

こんにちはー^^



最近IDとかに行くとすぐかばん袋がいっぱいになっちゃいます^^;

tera20172056307s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



なんか持ってるかばんの荷物がどんどん増えて行って
かばんの空きが2行くらいしかなくなってきて

かばんに入りきらないドロップとかは
袋に自動的に入るんですよねー



袋1にも装備とかいろいろ入れてたんですけど
最近は袋に入っていくドロップで混じっちゃって
見分けがつかなくなってきちゃってるので
袋1に入ってた装備関係や採集物を袋2と3に移動して
袋1を全部空にしました



けっこう前に袋1は全部開放してあるんですけど
ご覧のSSのようにドロップで袋1もいっぱいになりそうな雰囲気にくらい
けっこうドロップで埋まっちゃいますw



カバンのいろいろ持ち歩いてるアイテムをどうにかすべきなのかもしれないですけど
倉庫もほとんどいっぱいなんですよね><



こうなったら袋2や袋3もどんどん開放して
使っていくようにしないとだめですかねー@@;



倉庫8タブしかないですけど
倉庫を50タブくらいに課金でもいいから増やさせてくれないかなーって
思っています



かばんと袋の整理悩ましいです^^;



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(157)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 157

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。