SSブログ

tera ラカンになりきりの貪欲の悪神アバターがかっこいいヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ラカンになりきりの貪欲の悪神アバターがかっこいいですヾ(〃^∇^)ノ

tera20172056801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ベルアークでお会いしたポポリさんがラカンになりきれるアバター着てて
めっちゃかっこいいなーって思って@@!



貪欲の悪神の兜は頭からラカンの赤い髪が見えてて
これで一発でラカンって分かりますねー@@!

tera20172056802.jpg




貪欲の悪神の鎧はまさにラカンそのものですヾ(〃^∇^)ノ

tera20172056803.jpg




そして貪欲の悪神のマントを着るとセット効果のラカンの魂がつくみたいですね^^

tera20172056804.jpg




これかっこいいですねー!!!



これ着てたら私がラカンだ!って言えますよね!



ちょっと私も欲しくなっちゃいましたー^^



いいですよねー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(179)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 179

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。