SSブログ

tera 年末年始バトルパスイベントの交換をしてきましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^


年末年始バトルパスイベントでBPが7万を超えたので
交換してきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172057101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw


そんな真剣にバトルパス消化やってたわけじゃないんですけど
あればやってしまうのがバトルパスのいい所でもあり悪い所でもあり^^;
BPが7万超えてたので交換することにしましたー!

tera20172057102.jpg




今回の交換品はこんな感じでーす!

tera20172057103.jpg




ノーマルのを全部交換したらこんな感じでしたー^^

tera20172057104.jpg




せっかくなんで課金の鍵が必要な方もやってみまーす!

tera20172057105.jpg




3千円で【バトルパス】プレミアムキーを買いました!
まぁ安いからいいよね^^

tera20172057106.jpg




課金のプレミアムキーを使って開けたバトルパスの交換品は
こんな感じでしたー!

tera20172057107.jpg




今回のバトルパスで個人的にいいなーって思ったのは
闘神のアクセサリー交換券がノーマルで1個、課金で2個もらえて
全部で3個分の闘神のサークレットが3個交換できることかなー@@!

私は闘神のサークレットが高いなーって思っててくノ一以外は
天照煌のサークレットのままなんですよねー@@
いいOPのは出なくてもサブで使えるかなーって思うと嬉しいです^^




全部BPの交換が終わったんでBP7万で
【バトルパス】特別報酬交換チケットを交換してみました!

tera20172057108.jpg




【バトルパス】特別報酬交換チケットで交換できるのはこんな感じでーす

tera20172057109.jpg




これ今持ってるBP全部で交換できるのかと思ってて
そしたらアマルンの宝飾3とイシャラの聖石3が欲しいなーと思ってたんですけど
【バトルパス】特別報酬交換チケットで7万引かれて残りのBPで
交換できるだけなのねw

それだと残りのBPはあんまないのでアマルン3やイシャラ3は交換できないですねー
BPイベントメンテまでだから、どっちか1個だけは交換できるかなー?

課金してセレクトチケット買う程はやらないんで
メンテまでのあと数日でできるだけのBPやって
なんか交換できたら交換するかなー
あとちょっと頑張ろー!



BPが7万ちょっと貯められたので交換できて良かったです^^
がんばりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(162)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 162

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。