SSブログ

tera フギンとムニンのペットをフェンリルの皮で交換しましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



tera フェンリルの皮でフギンとムニンのペットを交換しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172057201s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



フェンリルの皮が少したまったのでフギンとムニンのペットを交換しました!

tera20172057202.jpg




フギンとムニンはフェンリルの皮12枚で交換できますねー^^

tera20172057203.jpg




ペットを集めているプリーストでフギンとムニンを交換しましたよー!

tera20172057204.jpg




ただこのフギンとムニンってカラスみたいな黒い小さな鳥が
2匹飛んでるだけなんですよね
たまに片方がもう片方にアタックして気絶したりしますけどねー



もうちょっと原神のフィッシュルのオズみたいにかっこよくして欲しかったなーw
なんか黒い小さい鳥ってただのカラスにしか見えないんで
非常にとっても残念な感じです><

まぁテラでは飛んでるペットは数少ないんでしょうがないんですかねー
少し残念ですがフェンリルの皮12枚だけで交換できますし
しょうがないですかねー@@;



どういうストーリー性でフギンとムニンが出てくるのかもよく分からないですけど
飛んでるペットが出てきたってだけでも良しとすべきなんですかね@@



フギンとムニンを頑張ってゲットできましたー!



がんばりましたー^^

わーわー^^


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(165)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 165

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。