SSブログ

tera IDが大量閉鎖@@; [TERA]

こんにちはー^^



気が付いたら明日のメンテでIDが大量に閉鎖になるんですね@@;

tera20172057801.jpg




わーわー@@



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



明日(2021/1/20)のメンテでこれだけのIDが一気に閉鎖になります;

◆入場不可に変更されるダンジョン
・デモクロン実験室
・RK-9格納庫
・ヴェリカ地下関門
・サイラクス研究基地
・革命団の隠し砦
・極彩のパルクイーンの巣
・誑惑されたリアンの古城
・虚ろなアンタレスの深淵
・極彩のパルクイーンの巣(練習)
・誑惑されたリアンの古城(練習)
・虚ろなアンタレスの深淵(練習)
・狂気のコロシアム[不滅の格闘士]
・狂気のコロシアム[不滅の闘士]
・激怒した司令官の修練場
・烈風のエルカラス号



まーなくなるもんはしょうがないけど
個人的にはパルの練習ダンジョンでレコード取ってないから
行っておけばよかったなー@@

練習パルの無死レコだったら今からでも取れるかな?



しかしこんだけ一気になくなるといくら新IDがくるとはいえ
前みたいに選択肢が少ない状態になっちゃいますねー@@

IDは消さないっていつぞやは言ってた気がするですけど
大方針転換なんですねー@@



この1週間は消滅IDのイベントやってたみたいですけど
ちょっと忙しくて全然行けてなくて
消えるIDの一覧今見たくらいですw

うへぇーって感じですねー@@
新IDってどんななんでしょうね?!
ルクミアの幻夢っていう下級が明日(2021/1/20)で
残酷なルクミアの幻夢が2021/2/2/3日予定になっていますね!
楽しみでーす^^



今日は時間があったら消えるIDでも行っておきますかねー@@
あ、パルの練習でレコかな?


がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

タグ:tera ID 閉鎖
nice!(169)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 169

コメント 2

nao

なんと!@@;
by nao (2021-01-19 21:58) 

ありさ

naoさん わーわー@@
by ありさ (2021-01-20 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。