SSブログ

tera ルクミアのMクエ続きをやってみましたーヾ(〃^∇^)ノ 煌夢戦神にするルクミアの翼片だけで大変@@; [TERA]

こんにちはー^^



今回のアプデで追加されたMクエのルクミアのソロIDのをやってみましたヾ(〃^∇^)ノ

tera20172058201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw


なんかメンテ後にINしたら新しく【重要】エクソドールの
Mクエが追加されてたんですよねー@@!

tera20172058202.jpg




2つのMクエが追加されてて
Mクエ ベルゴスの遺産の行方 をやったら 強化合金が10個らえました!

tera20172058203.jpg




次のMクエ ルクミアを討伐せよ をやったら 強化合金が20個もらえました!

tera20172058204.jpg




これで追加された【重要】エクソドールのMクエスト全部終わりましたー!

tera20172058205.jpg




Mクエ用のソロのルクミアはそんなに痛くないし
火力もそうだしヒラでも簡単に終わっちゃいましたー!



何にいつ使うのかよくわかってないけど強化合金は
追加されたMクエをやれば1キャラ30個はもらえますねー@@

耀焔戦神の15を新装備の煌夢戦神0にするだけで
ルクミアの翼片が10個もいるんですよねー@@;




ルクミアの幻夢行ってみたんですけど
ドロップが自動ダイス分配なのかな
ケル下と同じでなんか全然自分にルクミアの翼片が来ないんですよねw

ルクミア下級の司令の追加報酬で確定で1個のルクミアの翼片がもらえるみたいです!

tera20172058206.jpg




よく見たらIl498のIDの司令の追加報酬で確定で1個もらえるみたいですね@@
つまりルクミアの幻夢 下級と
狂気のコロシアム[永遠の格闘士]、司令官の修練場、ケルサイク隠蔽地の追加報酬で
確定で各1個もらえるみたいですねー@@

ドロップが全然来ないことも考えると、このIL498の司令の追加報酬で
各1個もらえるのは貴重かもしれないですよね@@;

tera20172058207.jpg





ルクミアの幻夢 下級でたまーにもらえるアルガフ軍団の戦利品箱でも
ルクミアの翼片ちょこっと出ましたね@@!

tera20172058209.jpg




私はまだアルガフ軍団の戦利品箱1個しか来たことがないんで
開けたらルクミアの翼片たった1個でしたけどね^^;

tera20172058210.jpg




煌夢戦神0にするだけでも大変だー@@;
のんびりな私にはルクミアの翼片集めるだけでも大変かもです@@;



1ヶ所だけでルクミアの翼片10個ってことは
1キャラ全部4ヶ所を煌夢戦神0にするだけでルクミアの翼片40個ですもんね><



のんびり頑張りまーす@@;



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(166)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 166

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。