SSブログ

tera 練習パルの無死レコを取ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



こないだのメンテで練習パルのIDが閉鎖になると知って
練習パルの無死レコードを取ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172057901s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



最近レコード取りさぼってるもんでダメですね^^;



でも練習パルの無死レコがID閉鎖されると取れなくなっちゃうから
メンテ直前に頑張って取ってきましたー!



レコードはプリーストで取っているんですけど
プリでは普通のパルIDは行けてるから大丈夫だろーって思って
1人で練習パル行ってみたんですけど
練習IDなのに結構NMが固くて全然HP減らせないんですよ><

なんでプリでソロでやると火力紋章&練武にしても夥しい時間がかかってしうまうなーって思って
ホロもいなかったので募集して行くことにしましたw



無事取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172057902s.jpg




練習パル1NM無死でレコード 容易くフェルバーの蜜を奪い取った! です
10点ですねー

練習パル2NM無死でレコード 極彩のパルクイーンって、鈍くない? です
30点です!
2NMってギミック分かってればそんな難しくないなーって思ってるんで
2NMが30点なのに1NMが10点ってのはちょっと納得いかないですけどw

んで上記2つのレコを取るとレコード 極彩のパルクイーンの巣の熟練者 です
50点です!


極彩のパルクイーンの巣の熟練者の報酬で
ダークシャード武器強化石5個とダークシャード防具強化石5個をもらえました^^

tera20172057905.jpg



それともう1つの報酬でタイトル 極彩のパルクイーンの巣の熟練者 をもらえました
冒頭のSSがそうですねー!
この報酬なんかかっこ良くて好きですヾ(〃^∇^)ノ




無事に練習パルのレコを全部取ることができました!!
まぁとってもメンテで練習パルIDが消滅したら
これらの90点分は全部忘れられたレコードに移動しちゃって
現在のチャンプとかなるレコ点数の対象外になっちゃうと思うんですけどね;

自己満足なんで満足ですw



やりましたー!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(177)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 177

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。