SSブログ

tera ラカンなりきりセットをポポリのヲリに着せてみましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ポポリのヲリにラカンなりきりセットを着せてみましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172058101s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



イベントで悪神の魂っていうのがID行くともらえたのかな?
私はそんなID行ってないので177個だけでしたけど交換してみましたよー^^

tera20172058102.jpg




ポポリ用にラカンシリーズを一式と余計にマントを2つ交換しました!

tera20172058103.jpg




先ずは頭アバターの貪欲の悪神の兜です!

tera20172058104.jpg




そして胴アバターの貪欲の悪神の鎧(ポポリ)と

tera20172058105.jpg




あと背中のアバターの貪欲の悪神のマントですねー!

tera20172058106.jpg




以上三点セットでセット効果のラカンの魂のエフェクトが出るはずなんですけど
ポポリで着ると3点セットで着たことになってないんですよねw

フレさんとか野良でキャスタニックとかヒューマンの人は
ラカンの魂のゆらゆら燃え上がるような感じのエフェクトが出てる人見ましたけど
ポポリはなんで三点セットで着たことにならないんでしょうね^^;
バグかなーw
ちょっと残念w




これ後ろ姿はこんな感じでーす!

tera20172058107.jpg




重厚な兜と鎧で赤いマントがかっこいいですね!
ラカンの特徴の赤いボサボサの毛がちゃんと生えてて嬉しい^^
ラカンだぞー(「・ω・)「ガオー

私はヲリ以外は全キャラエリーンなんですけど
ポポリで着せて感じが出てて良かったです!
私の唯一のポポリキャラがヲリなんですよー!

私のヲリはサブサブの超サブでめちゃくちゃ弱いですけど
なんかカッコだけラカンなりきりで強そうに見えて
完全に自己満足ですw
今はヲリでソロIDと森にしか行ってないので^^;

ホロが来た時とかccしてヲリになってラカンなりきりアバターで
遊ぼうと思います!



ラカン装備嬉しいです!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(174)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 174

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。