SSブログ

tera 時間限定ミッションイベントを頑張りまーすヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



時間限定ミッションイベントを頑張りまーすヾ(〃^∇^)ノ

tera20172058501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



2021年1月20日(水)メンテナンス後 ~ 2021年2月3日(水)メンテナンス前
のイベント期間中、毎日21:00~23:00に以下のようなイベントUIが表示されるんですよー!

期間中21~23時にこのエリーンイベやると
けっこーいいもんもらえるんですよねー@@!

tera20172058502.jpg




3ヶ所まわると魔力のダークシャード武器強化石4個
魔力のダークシャード武器強化石2個が確定でもらえます!
サブとか強化まだ15になってないんで嬉しいです^^
ランダムでも魔力くることもあるんですよね!

そしてランダムの方ではルクミアの翼片か強化合金が来ることもあるんですよー!
ルクミアの翼片が来るかもしれないっていうのは嬉しいです^^



期間限定じゃなくてずーっとやって欲しいけど
期間中はなるべくエリーンクエ行けるように
夜は頑張らなくっちゃです!



ベルアーク城砦、ラケリスの廃墟、パルクイーンの巣なんですけど
この3つのIDってこのイベントが来るまで全然行ってなくって
すっごい柔くなっててびっくりしましたー@@;

本当はオプション変換スクロールとか刻印書交換券とかのために
行かないといけないのかもですけど
どうしても先にルクミアの翼片が欲しくて498のIDばっかで全然行ってないので
この機会にまわるのもいいかもしれませんよね@@;

この3つのIDでは魔力のダークシャード武器強化石や
魔力のダークシャード防具強化石も出るのも嬉しいかもです^^



頑張りまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(185)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 185

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。