SSブログ

tera ランサーの装備を15に上げましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ランサーの装備を全部15にあげましたー!

tera20172058601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



いま簡単に15まで上がっちゃうんですよ!
防具3ヶ所が10だったんですけど、それを15に上げるのに
下がったのはゼロ、破損がたった1回だけです!



取引で足りない魔力を買おうかなーとも思ったんだけど
課金で4個の魔力を200円で売ってて
プラス4個ごとに100%の低下保護がついてくるんですよー!

tera20172058602.jpg




今は1回で消費する低下保護はたった4個だけなので
これで14>15にするときだけ使えばいいかなーって思っちゃった^^
なので課金のがお得じゃないかなー?
まー低下保護使わなくても14>15ですら滅多に下がらないですけどねw




あとびっくりしたのは破損でも魔力1個で補修できるんですよー
本当に魔力以外は何も使わなくなっちゃいましたね!
昔の破損修理の純粋なドラニウム加工石はゴミになっちゃったかなー?!

tera20172058603.jpg




本当に耀焔戦神の強化は激変しちゃっててびっくりです!
でも簡単に15に上がってくれて嬉しいです^^



煌夢戦神への昇級&強化は厳しいのかもだけど
とりあえず498のIDに行きたいキャラを15にして498にしときたくて
頑張りましたー!



まだ耀焔戦神の強化緩和に加えて強化UP期間中でもあり
また気が向いたら他のサブも15に強化頑張りたいと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(162)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 162

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。