SSブログ

tera 不均衡の調和と天然結晶を売って大金を手に入れましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



不均衡の調和と天然結晶を売って大金を手に入れましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172058701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



取引チャットをなんとなく見てたら
不均衡の調和と天然結晶を買ってくれるって人がいたんですよー!

刻印製作を前はやってたので使うかなーって思ってとっておいたんですけど
最近は全然刻印製作やってないので
買い取ってもらおうかなーって思ってささしたら快く引き受けて下さいました!



IDドロップとかで少しきた不均衡の調和16個と
採集の時に一緒に採れた天然結晶9146個を買い取ってもらったら
833万金もらえましたー!



わーい^^
ちょこっとお金持ちですねー!



刻印作る時はまた考えようw
不均衡の調和はあんまなかったですけど
採集やってると天然結晶はけっこうたまるもんですねー@@

まぁ天然結晶は制作やり始めるとすごい勢いで消費するから
すぐなくなっちゃうのかもですけどね><



買い取って下さってありがとうございました!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(178)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 178

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。