SSブログ

tera ルクミアの幻夢をランサーで初クリアしてきましたーヾ(〃^∇^)ノ 新しい夢の始まり [TERA]

こんにちはー^^



ルクミアの幻夢 下級をランサーで初クリアしてきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172058801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ルクミアの幻夢 下級には今までプリーストとくノ一で行っていたんですけど
盾もやってみたいなーって思ってたんですよね

なんでも盾回復火力全部やるフレさんがルクミアは盾が一番面白いって
私にこないだ語ってくれたんですよー
それで盾もやってみたいなーって思ってw



こないだ耀焔戦神の4ヶ所を15までランサー上げたんで
募集の方に初見でいいかささして聞いて
ランサーで応募して行ってきましたー!



無事にランサーでも初見クリアできましたーヾ(〃^∇^)ノ
ルクミアの幻夢 下級を初見クリアのレコード 新しい夢の始まり を取りました!

tera20172058802s.jpg




回復や火力でしか行ったことがないIDって前側の攻撃どうなってるか
いまいち分かんないんですよねw
だからいっつも槍で初見で行く時はびくびくして行くんですよね^^;

人によってはけっこう被弾してるしすごい難しいんじゃないかなーって
予想してました・・
私は特に槍へたっぴだから10秒に1回くらい死ぬんじゃないかなーってw

でも思ったより平気でしたねー@@
あ、もちろん死にましたけどねw



後ろも痛いくるっとした後すぐにやってくる直線攻撃は前にもくるんで
横に避けるの大変かなーって思ってたんですけど
あの直線攻撃はけっこーなんとかなりました!
後ろの火力と同じですねー



スタンもほとんどしないんですよね
前の突きだけスタンするんで避ける感じです
スタンするとその後に前方に扇形の攻撃が来て吹っ飛ぶんですよねw
避けて後ろ側に行くんですけど、盾やって初めてパターンが分かったんですけど
その後に後ろ側に安置>続いて前側に安置になるんですね
これ今までよく分からなくて回復でも火力でもよく死んでましたけど
やっとパターンが分かりましたw
盾もやるとどんな攻撃なのか分かるのが勉強になります



あとは盾回復がドクロとるやつですけど
あれが意外と厄介なのが分かりましたw
回復は後ろのドクロとってから、揺れが収まるまでみんなから少し離れてて
揺れが収まったら一緒に集まるんですけど・・えっと何が言いたいかというと
一緒に合わさるまで回復はけっこう時間がいっぱいあるんですよね

でも盾はドクロ取ってから、NM後方で火力が叩いてる所に
できたら早めに行って一緒にルクミアを叩かないと行けないじゃないですか
私はこの一連のドクロ取りがノロノロしてたもんで
すぐ後ろで集まる所にすぐ行けなくって@@;

うーんw
今度火力や回復で行った時に他の盾さんがどうやってドクロ取って集まってるか
見て研究しようと思いますw
初見じゃどーもうまく行きませんでしたw




たまに死にながらもなんとか槍できたので
あとは回数行って盾でも慣れるしかないですねー@@
思ったよりはスタンとかガー不とかあんまなくって簡単だったので
槍でもたまにルクミア下級行こうと思います!

フレハンで行くと盾やる人が少なくて私が盾やることがままあるので
練習してもうちょっとマシに盾できるようになったら
フレハンとかでもランサーやってみたいと思います!



へたっぴなサブのランサーですけど私にしては頑張りましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(186)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 186

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。