SSブログ

tera レベル65になると耀焔戦神装備などをもらえるようになりました! バラカ達の2番目の好意 [TERA]

こんにちはー^^



レベル65になると耀焔戦神装備とかを無料でもらえるようになりました!

tera20172058305.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



今レベル65になるとクエスト【重要】バラカ達の2番目の好意が自動受注されて
イルカに受け取りに行くと装備一式をもらえるようになったんですよー@@!

tera20172058302.jpg




これだけの装備一式が65になっただけでもらえちゃいます@@!
時代も変わったなーって感じですね!

tera20172058303.jpg




なんと耀焔戦神一式とかもらえちゃうんですよー@@

tera20172058304.jpg




武器、胴、腕、脚はOPはないですけど耀焔戦神です
これを15まで強化すれば煌夢戦神に昇級することができます!
煌夢戦神に昇級する時に今までの耀焔戦神のOPは消えちゃうので
特にOPなくってもいいんですよねー@@
もらえる耀焔戦神は普通のものなので取引で安いですが売ることもできます

前は始祖竜から昇級して耀焔戦神にしてそっから強化でしたけど
今は65になるといきなり耀焔戦神0がもらえちゃうんですね@@
びっくり!



そして始祖竜の仮面、始祖竜の胸飾り、始祖竜のベルトももらえちゃいます!
OPなしの連合補給品ですけど、タダでもらえちゃうのはいいですよね
サブならこれで十分かなって感じです!



アクセサリーも闘神シリーズが全部もらえちゃいます!
闘神の首飾り×1、闘神の耳飾り×2、闘神の指輪×2、闘神のサークレット×1です!
これも連合補給品でトレ不可でOPなしですけどサブならこれで十分です^^

アクセ用の力の逆流IIの緑クリスタル4個ももらえます!




最後に命中のスムースシルクインナーIVももらえちゃいます
すっごい昔はIVがガチャで現役の頃もありましたから嬉しいですよね!
これもトレ不可ですがサブには十分な気がします!



あ、もう1つありました!
各職に必要な数の紋章交換券も一緒に一括でもらえます
あとは覚醒だけやって覚醒紋章をもらえばいい感じですね




今までサブキャラは、装備を必要最低限まで上げるまで結構お金がかかって
やめちゃってましたけど、この装備で耀焔戦神4ヶ所を15にすれば
498のIDまでは行けちゃいますねー!

現状の出発点の装備ってことですよね!
稼働していないサブは全然装備を揃えられてなかったので
これで一気に装備が揃って嬉しいですねー!



私はIL498のIDに行くかもしれないキャラが4キャラ
森とかソロIDとかだけ行ってるサブキャラが4キャラ
稼働していないサブサブキャラが9キャラありますけど
全部装備を更新することができて嬉しいですねー!

稼働してないサブサブキャラは耀焔戦神0のままだと思いますけどね^^;



2021.1.20(水)のルクミアの幻夢アップデートで
大きな時代の変化・・っていうか装備の世代交代がTERAに来たなーって実感しました
底辺の装備が始祖竜から耀焔戦神に変わったんですねー



素直に嬉しいです!
サブも頑張ろうと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(170)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 170

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。